また置いていかれました

ブリッツP作

最終回の次の日に続編とかありえんw

スチャラカ冒険隊やバブリーズといった言葉に郷愁を覚える自分としては、ソードワールド2.0にはちょっとついていけません。太陽神? ナイトメア?? コンジャラー???
特に銃やグレネードを作り出せるマギテックという技能というのはねえ。もう「ソード」ワールドじゃねえから!

動画を本当に楽しもうと思うとルールブックを買わないといけないのが卓m@sのつらいところです。動画内で全てのルールを説明するのは無理ですからしかたないのですけど。ルールがわからないのはくやしいのでだいたいルールブックも買っちゃいます。

ソード・ワールド2.0 ルールブック I (富士見ドラゴン・ブック)
ソード・ワールド2.0  ルールブック I (富士見ドラゴン・ブック)
悲しいけど、これ三分冊の一冊目なのよね。

コメント


トラックバック

GO TOP
