なんという俺得動画w

久間知毅さん作

映像もいいですね。ちらっとうつったナポレオン三世がいい味だしてます。

コメント

久間知毅 #Z8nqckQA

No title

ご紹介ありがとうございますw

まぁ、これはかなり映像素材に助けられたものはありますが^^;
如何せんマイナーな時代なので資料が少ないというのが、調べたり探したりするときにはネックになってしまいますね。日本語のものがほとんどないですし^^;

2010年02月20日(土) 04時30分 | URL | 編集

腰痛 #-

> 久間知毅さん

>日本語のものがほとんどないですし^^;
 これがつらいですよね。クロスチェックとかできないことも多いですし。

お忙しいようですが「はるかな mit Eisen und Blut」いつまでも待ってます!

2010年02月20日(土) 04時59分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
