発想の勝利?

遠心力P作

なぜ伸びる……。

コメント

通りすがりP #-

No title

先ほど見てきました。本当に「ブリーフ(゚∀゚)ハウマッチ」に聞こえてくるから困るw

それにしてもこのブリーフ(゚∀゚)ハウマッチシリーズ、続々とタグ数を伸ばしてますね。
ついさっきですが千早verのモノも発見しました。
アイマスのアイドル全員分が出揃うのも時間の問題かもしれませんね。

春香、春香はまだか・・・!?

2010年02月11日(木) 23時06分 | URL | 編集

通りすがりP #-

No title

いやお恥ずかしい(///)
「ブリーフ(゚∀゚)ハウマッチシリーズ」
ではなく
「ブリ(゚∀゚)ハマチシリーズ」
でしたね。
訂正させていただきます。

2010年02月11日(木) 23時12分 | URL | 編集

腰痛 #-

>通りすがりP

おっしゃるとおり全員がそろうのは時間の問題ですね。気の早い話ですが全員を並べたバージョンも見たいです。

2010年02月12日(金) 02時20分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
