バレマスのレギュレーション

十分以内で前後編禁止というのは地味につらいです。
沖縄組以外には出番をあげたい。となると、10×60÷15=40
一人のお姉ちゃんに40秒しかありません。
40秒というと多いようですが、一行の台詞はだいたい4秒ですから
ちょっとした台詞十回分しかないわけですね。それに当然、会話の相手の台詞もあるわけで……。

バレマスということで、初見の方にもとっつきやすいようにゆるく作っています。
甘さ控えめカロリー70%オフです。もちろん手抜きしてるっていう意味じゃないですよ!
ただ、ネタの割合がいつもより少ないです。たぶんこれくらいの方が良いと言う方もおられると思います。


コメント


トラックバック

GO TOP
