井川KPの新シリーズ!

井川KP作

まさかクロックタワーでくるとは……。期待してます! 次回予告もいつもどおりw 楽しみなシリーズがまた増えました。
スポンサーサイト

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年01月31日(日) 10時03分 | | 編集

腰痛 #-

>隠しコメの方

メールさせていただきました。

2010年02月01日(月) 03時01分 | URL | 編集

井川KP #-

No title

今更挨拶に来てみるなど……w
逆に何故、この作品で今まで無かったのかと思いまして。
それなら、自分でやれば良いじゃないかってことでスタートさせました。

しっかし、アクトの時と違って厳しい意見が多い現実に、ちとツラいと感じてますw
あ、応援の方はマジでありがとうございますw
私の方がハサミで斬られないように頑張って作っていきます。

2010年02月23日(火) 12時41分 | URL | 編集

腰痛 #-

>井川KP

わざわざありがとうございます!

>逆に何故、この作品で今まで無かったのかと思いまして。
それなら、自分でやれば良いじゃないかってことでスタートさせました。
 すばらしい! なかったら作ればいいという精神は大事ですよね。

>しっかし、アクトの時と違って厳しい意見が多い現実に、ちとツラいと感じてますw
 新しいことをするとどうしても……。それに最初の方の動画はいろいろな人が見にきますからね。でも応援している人も多いですからこのまま井川KPの思うように作るとよいと思いますよ!

>私の方がハサミで斬られないように頑張って作っていきます。
 次回も楽しみにしてますー!

2010年02月23日(火) 18時02分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
