まっしろけ

「GO!GO! ミニ四ファイター」が初単行本化
なつかしすぎます。

コメント

サザエP #-

No title

な、なんだってー

2010年01月25日(月) 22時36分 | URL | 編集

無罪P #-

No title

うぐおあああ・・・
ミニ四ファイターだと・・・・?!
というか、単行本化されてなかったんですねコレ

2010年01月25日(月) 23時00分 | URL | 編集

腰痛 #-

> サザエP

ほんとになんだってですよね。しかし高いよorz

2010年01月25日(月) 23時39分 | URL | 編集

腰痛 #-

> 無罪P

やはり無罪Pは反応してくれましたかw

>というか、単行本化されてなかったんですねコレ
 言われてみればそうですね。結構人気があったと思うんですけど。

2010年01月25日(月) 23時41分 | URL | 編集

サザエP #-

No title

>しかし高いよorz

5000円までなら出す!と思って見に行ったら、
結構高くて笑いました。

2010年01月26日(火) 07時43分 | URL | 編集

腰痛 #-

>サザエP

「5000円までなら出す!」とはサザエPは太っ腹ですな!

一冊千円なら同人誌を買うと思えば払えるかな……。でも脳内で美化されてるだろうからなあ。

2010年01月26日(火) 08時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
