ウィザーズハーモニーばりの名演技


なつかしい。この人ともう一人はちょっとだけましだったなという思い出がよみがえってきました。
スポンサーサイト

コメント

無罪P #-

No title

タイトルを見た瞬間、思考する前に脳裏に浮かんだ言葉が

「それって褒めて無い」

でも、当時プレイしてた人達の10人中7人は同じ事を思ったんじゃないかな?!
真琴と紅の棒読みっぷりは、今でも思い出せそうな気がします
懐かしいなぁ・・・我ながらよく半分以上もクリアしたものだ
あの頃は、「どこに居るか分からないヒロインを探すために、セーブ&ロードは当たり前」だったんですよね(しみじみ)

2010年01月20日(水) 12時09分 | URL | 編集

腰痛 #-

>無罪P

声優さんってすごいんだなあとなぜか感心してしまうゲームですよねw

>懐かしいなぁ・・・我ながらよく半分以上もクリアしたものだ
 \すげえ/

>あの頃は、「どこに居るか分からないヒロインを探すために、セーブ&ロードは当たり前」だったんですよね(しみじみ)
 最初に出たトゥーハートもどこにどのキャラがいるかわからなかったような気がします。昔のゲームって変に不親切でしたよね。

しかし、 無罪Pとプレイしたことのあるゲームがかぶりまくりですな。うれしいのう。

2010年01月20日(水) 21時58分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
