あねぴよ 進捗状況3

待っている方には申し訳ないのですが、今日中は無理っぽいです。
2時くらいになりそうです。

(追記 1時40分)
とりあえずは完成。いまからチェックしてエンコードです。三時前にうpでしょうか。

(追記 2時20分)
エンコード中。三時にはできあがるはず

(追記 2時50分)
痛恨のミス発見! 名前と名前がかぶっただけで支障はないんですけど、見つけてしまったものはそのままにはできません。ってことでエンコードやり直し! うpは三時半と考えてください!

(追記 3時20分)
いい加減うっとしいですが、これが最後。またミスを見つけたので再エンコードしてます。四時くらいにうpです。眠たい頭で作業しちゃだめですな。

コメント

千早スキーP #-

No title

ファイトです~

新着で即 見るために粘っている自分wwきめえw
とか思いながらそろそろ眠いのも事実・・・
だがしかし、もうすぐだ という期待感が眠気を相殺してくれる!

というわけで待ってます~

2010年01月18日(月) 03時36分 | URL | 編集

腰痛 #-

>千早スキーP

ありがてえありがてえ。
おそくなってすいません。
やっとできました!

2010年01月18日(月) 03時44分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
