テルマエ・ロマエが売ってないので

腹が立ったんで同じ作者さんの別の本を買ってやったぜ!

それではさっそくBuonappetito! (ワイドKC)
それではさっそくBuonappetito! (ワイドKC)

八つ当たりで買って正解でした。食い物を軸にしたエッセイ漫画なので読むとお腹がすくのが難点ですが。こういう人が「テルマエ・ロマエ」を描いてしまうのか。イタリア人の旦那さんの影響かな。なんにせよ多才な方だなあ。

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)
テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)
おすすめ平均
stars一度ツボにはまると、しばらく抜け出せません
stars笑えます
starsお風呂に入ろう!
stars軍事力で領地を広げるのは簡単だ……しかし文明は…文明はそうはいかぬ…
starsはまりました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最近、買おうと思ったときにはすでに品切れになっていて、本が買えないことが増えています。
出版不況は相当ひどいのでしょうね。電子出版が増えれば変わってくるのでしょうけど、本はやっぱり紙で読みたいです。

コメント

サザエP #-

No title

あ~、テルマエロマエ面白いなぁ。
(嫌がらせ)

…ジャケ買いしたんでしたが、あたりでしたね。
予想外に面白かったです。

2010年01月16日(土) 18時01分 | URL | 編集

腰痛 #-

>サザエP

チッ

2010年01月16日(土) 21時53分 | URL | 編集

CCO #-

テルマエ・ロマエ

第三刷が18日頃から出回ると作者さんのブログ情報でありんす

うちのスレで話題が出た時に買いに走らないから~w

15秒CMは弓削Pの作品がテンポが良くて好きでした

2010年01月17日(日) 16時01分 | URL | 編集

腰痛 #-

>CCOさん

>第三刷が18日頃から出回ると作者さんのブログ情報でありんす
 マジで!? スレ見に行ったらもう書かれてるしw

>うちのスレで話題が出た時に買いに走らないから~w
 べ、別に他の本といっしょに後で買おうとか思ったんじゃないんだからねっ! ……すんげえくやしかったですw 

>15秒CMは弓削Pの作品がテンポが良くて好きでした
 あれは良作ですよね。

それでは、22日を楽しみにしておりますよ! あねぴよは今日うpだ!

2010年01月17日(日) 16時15分 | URL | 編集

ケントゥリオ #-

No title

実は自分もまだ読んでいなかったり。
かなり面白いようですね。
馴染みの本屋でキープしておいてよかったw

明日は帰り際、本屋直行でwktk。

2010年01月17日(日) 22時50分 | URL | 編集

腰痛 #-

> ケントゥリオP

三行目で裏切られたッ!w
ケッ

2010年01月17日(日) 22時59分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
