これは完成が待ち遠しい


ランプキンPの動画ソムリエっぷりはすばらしいですね。

コメント

ランプキン #0DW/rr8Y

No title

この動画、まだ出来上がってない部分のアイドルがどうなるのかが楽しみですね。
姉ぴよが上がると聞いて、楽しみにしてますよーw

2010年01月02日(土) 05時36分 | URL | 編集

腰痛 #-

> ランプキンP

ドット絵の動きもすばらしかったです。

それはそうと、2009年下半期ニコマス20選に拙作を選んでいただきありがとうございます。

あねぴよをがんばって作りますよー。半熟英雄(ヒロイン)第2話 その2を見て火がつきましたw 

2010年01月02日(土) 14時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
