まじこいも作っていただきたい

スミスP作

つよきすも誰か作らないですかね。

コメント

ランプキンP #JalddpaA

No title

おお、きみあるのノベマスが出ましたか!
エロゲm@ster'09でだけでなく、続いて欲しいですな。

しかし、鳩ねぇがあずささんとはいい互換w

2009年12月03日(木) 01時35分 | URL | 編集

腰痛 #-

> ランプキンP

>しかし、鳩ねぇがあずささんとはいい互換w
 もうそれしかないって感じですw

2009年12月03日(木) 01時39分 | URL | 編集

右京 #mQop/nM.

No title

つよきす+アイマスですか・・・問題はフカヒレのポジションを誰にするか、という一点に集約されますな!

・・・ん、スバル?スバルはスバルにしか務まりませぬ。

2009年12月03日(木) 23時07分 | URL | 編集

腰痛 #-

>右京さん

>つよきす+アイマスですか・・・問題はフカヒレのポジションを誰にするか、という一点に集約されますな!
 えー、ちょうどメガネの男の娘が……。しかし、つよきすのテキストを再現するのは姉しよ以上に難しいでしょうね。

2009年12月04日(金) 01時51分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
