さて、やる夫スレにまた名作が誕生したわけだが

やる夫はプロ野球選手になるようです
やる夫はプロ野球選手になるようです 第二話 「やる夫とプロテスト」
やる夫はプロ野球選手になるようです 第2.5話 「カズマとやる夫」

ストレイボウPのブログでの紹介を見てから一気に読んでしまいました。動画をうpして疲れているので早く寝たいんですけどね。続きが気になって寝られないという……。

やる夫スレらしからぬ地の文の多さに最初はわずらわしさを感じるかもしれません。
そのうちにこの独特のナレーションのような地の文が心地よくなってきます。

騙されたと思って上に貼った第2.5話まで読んでみてください。
自分は一話と二話で投げ出しかけたのですが、2.5話で一気に引き込まれました。執念を見せるやる夫がとてもよかった。そこから個性豊かな新キャラが登場してきて俄然おもしろくなります。

あと蒼の子かわいいw

コメント


トラックバック

GO TOP
