あねぴよ13話

スポンサーサイト

コメント

通りすがりP #-

No title

本日新作拝見いたしました。

腰痛Pの尿管結石の件が壮大な釣りだったんじゃないかと思えるほどネタたっぷりで笑わせてもらいました。

次回作のうpはいつ頃になるのでしょうか?これまで通り週刊連載、というわけにはいかないと思いますが、
お体には気をつけて、動画制作、頑張って下さい。

2009年11月19日(木) 00時11分 | URL | 編集

腰痛 #-

No title

>次回作のうpはいつ頃になるのでしょうか?これまで通り週刊連載、というわけにはいかないと思いますが、
お体には気をつけて、動画制作、頑張って下さい。
 ありがとうございます。病気の治療もありますし年末までいそがしいので、次回は新年を迎えてからになりそうです。

2009年11月19日(木) 00時18分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
