アイマスは平和なんだなあ

しんすけさん作


風来のシレンの実況プレイ動画です。ただし、HPは1(レベル1でも15あります)、力は0に改造してあります。これにより、常にはらはらドキドキの動画となっています。なんせ丸太の罠踏んだだけで死んでしまいますからね。
シレンを知っている方なら誰でも楽しめると思います。特にPART2でのエンターティナーぷりは、一見の価値ありです。

それにしても実況プレイ動画界隈は、人が集まるということを抜きにしても荒れますね。パワプロなどでも目立つのですが、「俺の方がうまい」とか「うp主は下手」などというコメが多いように思えます。

コメント


トラックバック

GO TOP
