恋愛ラボがドラマCD化だとぉ!

・倉橋莉子:釘宮理恵

・真木夏緒:堀江由衣

・棚橋鈴音:新谷良子

・榎本結子:広橋涼

・水島沙依理:渡辺明乃

めちゃ豪華ですな。リコに釘宮さんはどうなんじゃろうか。
せっかくなんで「恋愛ラボ」と同じ作者で個人的に一押しの四コマ「みそララ」の感想も書いてみます。

恋愛ラボ 1 (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ 1 (まんがタイムコミックス)
女子校を舞台にしたギャグ四コマ。宮原先生はキャラを作るのが本当にうまいですね。登場するキャラクターは、本人は大まじめなんだけど端から見てるととにかく変というキャラたちなので物語の進行が妨げられないんです。
場面ごとにボケとツッコミがくるくる変わって大変にぎやかで楽しい漫画です。

みそララ 1 (まんがタイムコミックス)
みそララ 1 (まんがタイムコミックス)
売れるのは圧倒的に「恋愛ラボ」の方でしょうが、個人的には「みそララ 」の方が好きです。
デザイン事務所の新米三人組が主役の話でおもしろいんですけどねー。
失敗しつつも頑張って仕事をこなしていくのが良いです。

コメント


トラックバック

GO TOP
