あねぴよ12話


ウソm@s終わんねー!
スポンサーサイト

コメント

通りすがりP #-

No title

本日新作拝見いたしました~
相変わらずネタたっぷりで笑わせてもらいました。
特に、動画5分くらいからのお店でのPの台詞には感動いたしました。
家族の大切さを再認識できました。ありがとうございます。

いやあ、いい最終回だった
・・・アレ?

2009年10月31日(土) 21時39分 | URL | 編集

腰痛 #-

> 通りすがりP

>特に、動画5分くらいからのお店でのPの台詞には感動いたしました。
家族の大切さを再認識できました。ありがとうございます。
 ありがとうございます。正直、自分の動画でこんな話書いちゃってどうなんだろって思ってましたw 

>いやあ、いい最終回だった
・・・アレ?
 まだ続くんじゃw

2009年10月31日(土) 21時57分 | URL | 編集

猫ジーナ #2sQQXnjA

No title

どうもはじめまして、通りすがりの猫ジーナと申します。
あねぴよは第一話からとても楽しくみさせてもらってました。
今回あまりの感動の最終回っぷりについ宣伝なぞさせてもらいました・・・え?最終回じゃない?ですよねーw

勢いあまって支援用OPの歌詞なぞ考えていたらいつもどおり千早の歌になっていたので使えなかった件w

ブログのほうに歌詞乗せてあるのでよけれお越しくださいませ。

小説のほうがんばってくださいね。
あねぴよのほうもまったり続きお待ちしております♪

PS うそパート1にバロム1ネタで一つ考えてたんですが色々間に合いませんでした( ̄▽ ̄;


2009年11月01日(日) 16時26分 | URL | 編集

腰痛 #-

>猫ジーナP

うおおっ、猫ジーナPだあ! 宣伝ありがとうございます!

>ブログのほうに歌詞乗せてあるのでよけれお越しくださいませ。
 さっそく行かせていただきました。ありがとうございます。リンクもさせていただきました。

>小説のほうがんばってくださいね。
あねぴよのほうもまったり続きお待ちしております♪
 どうもっす!

>PS うそパート1にバロム1ネタで一つ考えてたんですが色々間に合いませんでした( ̄▽ ̄;
 なんともったいない! 遅刻もオッケーですので時間がありましたらぜひ!

2009年11月01日(日) 19時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
