なん……だと!

【ネタバレ・スレチ】やる夫が北方の獅子王になるようです【細けぇこたぁいんだよ!】

675 1 ◆MapPerVmH. sage New! 2009/10/13(火) 19:04:39.07 ID:i5iXGiUo
>>666
ハゲは権力持つ前からモテモテだったとおも

>>669
まさに鬱海状態ですねぇ

>>670
次はノムケン確定なんですかね?

漸くスパイ経済を見終えて 溜まってたあねぴよ7-9話も消化した
明日から本気出…そうとおもったらチェックしているスレの更新ががが


み、みみみみ見ておられるのか!? うれしいのうwwwうれしいのうwww

ちなみに、投下中は自分もだいたいスレで合いの手いれています。というか、スレに常駐していますw

やる夫が北方の獅子王になるようです」は、シチリアを見ている人ならほぼまちがいなく気に入っていただけると思います。
また歴史に興味がなくても、小ネタや会話がおもしろいのでおすすめです。

コメント

久間知毅 #Z8nqckQA

No title

こwwwれwwwはwww

確かに、思いがけないところで言及されてると、とてもテンションが上がりますよね!

2009年10月13日(火) 21時42分 | URL | 編集

腰痛 #-

> 久間知毅さん

>確かに、思いがけないところで言及されてると、とてもテンションが上がりますよね!
 はい、びっくりしちゃいましたw

2009年10月13日(火) 22時48分 | URL | 編集

CCO #-

<●>ミテマスヨー

当然のように見てますが何か?w

あねぴよの所為で積んであった姉しよをHDDにインスコ余裕でした
書きためが進まないので殆ど進めてませんがw

シチリアの続きも楽しみにしておりますw

2009年10月14日(水) 00時38分 | URL | 編集

腰痛 #-

>CCOさん

>当然のように見てますが何か?w
 あわわわ、当然ですかw

>シチリアの続きも楽しみにしておりますw
 ありがとうございます。シチリアもやんないとなあw
 

2009年10月14日(水) 01時02分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
