奇才

しめさばP作

これはひどい。しかし、ひどいサムネ詐欺だなw

コメント

右京 #mQop/nM.

No title

今年は傭兵P、足汁Pといい手描き系MADのPが豊作でございますなwwww
絵描きの端くれとしてこういうことができる能力はうらやましい。

それにしても、コマンドーと言う発想はなかった。さすが名言の巣窟、応用範囲が広いぜ!

2009年10月02日(金) 01時42分 | URL | 編集

腰痛 #-

>右京さん

足汁Pが上の動画を宣伝してるしw

>それにしても、コマンドーと言う発想はなかった。さすが名言の巣窟、応用範囲が広いぜ!
 真面目なんだけど端から見ると変な作品はネタにしやすいですよね。シグルイとか。

2009年10月02日(金) 01時54分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
