さて、どういうわけか

あねぴよ8話が完成しているのだが。

8話は五分だけですけどね。十月は、毎週土曜更新ということにしたいと思います。十一月は知らんw

コメント

右京 #mQop/nM.

No title

なんという速さ・・・w
では、私もまだ見ていないシチリアとあねぴよの新作をお楽しみに、歴戦ゲー動画の準備を進めましょうかw

俺この作業が終わったら…(ry

2009年09月29日(火) 09時07分 | URL | 編集

腰痛 #-

>右京さん

>俺この作業が終わったら…(ry
 フラグを立てたら駄目だ-!

2009年09月29日(火) 19時28分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年09月30日(水) 00時54分 | | 編集

腰痛 #-

>隠しコメの方

ありがとうございます。

2009年09月30日(水) 08時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
