サムネw

シェリングフォードP作

シェリングフォードPは、どのような作品でウソm@sに挑むのか楽しみなPの一人です。「チヒャーロック・ホームズ」は一つの舞台に見立てた演出が印象的な動画ですが、それでは他にどのような球種を隠し持っているのだろうかと興味をそそられます。小ネタの充実ぶりを見ると実に多才な方のようで、ウソm@sが待ち遠しいです。

ドット絵の動き一つにも気をつかっていて気持ちの良い動画です。ドット絵の動きが文章を読む邪魔にならないようにしているのもすばらしい。一度、絵コンテを見せてほしいですね。それと創作秘話などを聞きたいというのが一ファンの希望です。

コメント

シェリングフォードP #mQop/nM.

No title

ぬお、主催者にハードル上げられとる(;´∀`)

ええと……とりあえず期待に応えられるように頑張りますね。
なんか思い切りスベったもの作っちゃいそうで怖いですがw

>絵コンテ
自分の場合、絵コンテは描いてないです。
というより今まで殆ど文章系の創作しかしてこなかったので絵コンテの描き方知らないだけなんですが……。
描き方覚えたら作業効率上がるのかなあ(;´∀`)

それでは動画紹介して下さってありがとうございました。
腰痛Pの新作もウソm@s作品も楽しみにしてますよ!

2009年09月07日(月) 21時26分 | URL | 編集

腰痛 #-

>シェリングフォードP

>>絵コンテ
 なんだってー! 先入観とは怖いもんですね。「チヒャーロック・ホームズ」の映像的な魅せ方がすばらしいもので、てっきりそっちの方かと思ってました。シェリングフォードPのガチ文章作品も見たいなあ。

>腰痛Pの新作もウソm@s作品も楽しみにしてますよ!
 ありがとうございます!

2009年09月07日(月) 21時56分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
