iM@S架空戦記ウソPart1祭り参加者アンケート

ウソm@sに参加するPへのアンケートを作りました。ここ!

参加するPのみなさんに回答していただけるとうれしいです。

コメント

シロP #-

No title

答えてみたw
腰痛Pさん、企画頑張ってw

2009年09月06日(日) 12時10分 | URL | 編集

腰痛 #-

>シロP

ありがとうございます! おたがい頑張りましょう!

2009年09月06日(日) 12時47分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年09月08日(火) 22時44分 | | 編集

腰痛 #-

>隠しコメの方

水曜か木曜の夜はどうでしょうか。

2009年09月09日(水) 01時51分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年09月09日(水) 05時31分 | | 編集

腰痛 #-

>隠しコメの方

了解です。

2009年09月09日(水) 22時33分 | URL | 編集

ふるぷら~ん #PefwKnF.

No title

参加…… 参加……
むむむ……
(現在、構想も含めて悩み中 ってまだ間に合うんだらうか)

2009年09月14日(月) 19時25分 | URL | 編集

腰痛 #-

>ふるぷら~んP

週刊で連載してるのに、さらにウソm@sまで……。すごいや!

2009年09月14日(月) 19時31分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年09月19日(土) 08時53分 | | 編集

腰痛 #-

>隠しコメの方

ありがとうございます。
おたがい頑張りましょう!

2009年09月19日(土) 15時55分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
