本編06話 



何がおもしろいかさっぱりわからなくなっていたので、兄の助けを借りました。
これでやっと貧乳とima@s演義と中華無双の新作がみれる……。
スポンサーサイト

コメント

#9u.eDdO6

うぽつ!

ONEOUTSは俺も好き
単純な熱血スポコンものだと「最強!都立あおい坂高校野球部」が今はオヌヌメ
なんといってもテンポがいい

2008年02月10日(日) 21時15分 | URL | 編集

かがみ #-

はじめまして、連載開始時から毎回楽しませてもらってます。
ブログ始められたとの事で、早速お邪魔しに来ました。
番外編と今回の本編、共に楽しませていただきました、どちらもスッと物語に引き込まれて、あっという間に10分過ぎてしまってました。
いろいろとお忙しいようなので、しばらくはゆっくりしてみてはどうでしょう?
体を壊しては元も子もありませんからね。
次回のお話は、気長に待たせていただきますので。
では、今後も頑張ってください。

2008年02月10日(日) 21時43分 | URL | 編集

えるまー #-

ニコニコ動画よりきました。

はじめまして、同じくシリーズが始まった頃から拝見させていただいてる者です。
このシリーズは毎回本編外伝を問わず面白く、毎週すごく楽しみにしております。
さて、先日の外伝部分で「愛」をキーワードに闇春香→黒春香に戻るシーンで他の皆さんから批判を受けられたようですが、僕は「愛」でも構わないと思います。
ただし、「愛」という概念自体が今や陳腐化されている所が
あるので、もう少しようつうPさんの考える「愛」の概念を
織り込まれると良かったのじゃないかなと思う次第です。
また、これからはUPペースも少し落とされるようですが、
ようつうPさんのできる範囲でされていいとおもいます。

何か僕ができる訳ではございませんが応援してますので
頑張って下さい。
これからもこの作品を楽しみにしています。

2008年02月11日(月) 23時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP