マコ=マコリーン!

ソシアルP作


うむ、今回もおもしろい!
シリアスな政治劇も良いのですが、今回は軽妙なコメディパートが最高でした。どうなるかわかっていて「荷物」を送りつけたエーディン様が素敵です。

笑わせるだけでなく、見終わった後にもあたたかいものを心に残すシナリオが良いですね。GJ! さすがソシアルPだ! 

冷徹な軍師っぷりを見せるヨハンや容赦なくツッコミをいれるラドネイなど脇役の書き方もいいですなあ。あと、親世代のキャラの弾けっぷりがもう……w 物語の主役を張れそうな脇役が目白押しです。そんな彼らが悪目立ちすることがないのは、ソシアルPの筆力がすばらしいからなんでしょうね。

例のウソ企画にソシアルPも参加していただけるとのこと。これはいまから楽しみです。ウソ企画を契機にE4U!がもっと大勢の人に見てもらえるようになったらいいのですけど。

ところで、動画の宣伝をできないように設定されているのには理由があるのでしょうか? 

コメント

ソシアル #-

No title

感想ありがとうございます。
動画に付くコメとかマイリスト数とかと同じく、いつも励みにしてます。

>コメディパート
めがまっこ素材の用意に手間取った分、
作業中に次回予告とか猫の手とか小ネタを思いつく機会が多かったのが幸いしたようです

>親世代のキャラの弾けっぷりがもう……w 
オイフェのイゼルロ・・・アグスティ日記とかやってみたいですね。
もうそろそろ展開を進めないといけないのでしばらくは無理ですが。

>例のウソ企画
銀英伝ネタを使用済みなのがちょっと惜しいです。
やるからにはいつもと全然違うものに挑戦してみたいですね。
FEでやってくれる人がいたら、即包囲したいです

>宣伝
非公開でUP→最終見直し・タグ付け→公開の手順で作業するため、宣伝OFFになってることが多いようです。
目立ちたい気持ちも無論ありますが、改造とかカプとか危ない橋を渡っているのも確かなので、じわじわ地味に増えてくれればなあという感じです。

2009年08月29日(土) 22時31分 | URL | 編集

腰痛 #-

>ソシアルP

>>>宣伝
 申し訳ない、危険な題材で作られているということを失念しておりました。そうですよね、何がきっかけで攻撃されるかわかりませんよね。宣伝はあきらめます。

2009年08月29日(土) 22時51分 | URL | 編集

ソシアル #-

No title

いえいえ、好きで選んだ橋ですので。
気を遣わせてこちらこそ申し訳ないです。

こちらでの紹介を見て来て下さる方もいるようで、
いつもありがたく思っています。

2009年08月29日(土) 23時32分 | URL | 編集

腰痛 #-

>ソシアルP

そんじゃこれからもビシバシ紹介させていただきますね。

2009年08月30日(日) 00時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
