今回も勉強させていただきました

待ってました!

歯医者さんP作


実は小学生のころ、あくびをして大きく口を開けるとあごが抜けそうになることがよくありました。ですから今回の顎関節症篇は興味深く見させていただきました。


↑この動画を見るとしっかりブラッシングせなと思うことうけあいです。歯医者さんpは、現役の歯科医師ですから説得力がすごいですね。

次回も楽しみに待ってます。次はどんなネタを動画内で使われるのかも気になるところですね。「ボクと伊織」も楽しみにしています!


歯医者さんPの過去の動画にはこちらからどうぞ。マイリスの文章までおもしろいから困りますw
スポンサーサイト

コメント

歯医者さんp #-

No title

うおぅ!
ありがとうごさふじこlp……
えと、あまりプッシュされると恥ずかしくて死んでしまいます。
今回はかなりの量をはしょっているので、うまく伝わったかが心配です。
当初の予定では1時間を軽く超えてましたw
映画化決定!!??
腰痛Pさんも、イベントや連載2つと大変ですね!
休養はチャンととってくださいね!
腰痛になりますよ~!

2009年08月28日(金) 19時41分 | URL | 編集

腰痛 #-

> 歯医者さんp

お久しぶりです。

>当初の予定では1時間を軽く超えてましたw
 うん、それ無理w 自分の専門の分野を素人に説明するのはさぞ骨が折れたことでしょう。GJ!

>休養はチャンととってくださいね!
 歯医者さんpもネ!

それと、新ブログにさっそくリンクさせていただきました。

例のウソ企画も次回の教養講座も楽しみにしていますよ! 

2009年08月28日(金) 19時54分 | URL | 編集

歯医者さんp #-

No title

お返事早っ!
リンク早ッ!
反応が早いと、とても嬉しいですね。

この気持ちを今、あえて言葉にするなら…ありがとう…かな。

そして、コチラもリンクさせていただきました!
これからもヨロシクお願いします!

お礼になるか分かりませんが、イベントに花を添えられるようにガンバリマスです。
身バレしたせいで、もしかしたら絵師さんが付くかもです。
…ベテラン歯医者さんでコミケ経験者の先生…この業界、なにかおかしい……
本当に歯医者さんか疑われそうな勢いです。
一応、歯科医師免許うpした方が良いですかね?

ところで、いまfc2ブログをいじっているのですが、2→3カラムにしようとするとバグルです。
うぅぅう。
それではまた~

2009年08月28日(金) 22時36分 | URL | 編集

腰痛 #-

>歯医者さんp

>そして、コチラもリンクさせていただきました!
これからもヨロシクお願いします!
 ありがとうございます。コンゴトモヨロシク

>身バレしたせいで、もしかしたら絵師さんが付くかもです。
…ベテラン歯医者さんでコミケ経験者の先生…この業界、なにかおかしい……
 すげえw 歯医者さんは手先が器用なイメージが……。だからなのか! でもお医者さんって割とマニアな人多いですよね。参加ありがとうございます!

>本当に歯医者さんか疑われそうな勢いです。
一応、歯科医師免許うpした方が良いですかね?
 今さら疑うものか!私はおまえを信じる!! あの動画を見てカリスマだと思う人はいないと思います。でも免許うpされたらものすごいコメがつくと思いますw うおおおおおおおっ!ってなります。

>ところで、いまfc2ブログをいじっているのですが、2→3カラムにしようとするとバグルです。
 3カラムにしちゃいますか! うちは2カラムなんでわからないですが、何がいけないんですかねえ。モニターの幅?

2009年08月28日(金) 22時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
