テムジンの前ダッシュライフルは強すぎる

ぃぷぇがうP作

いまさらですが見ました。全四話でテンポよくまとまっているのが良いですね。春香とチーフの掛け合いもおもしろいです。ラストの締めも感動的でした。

バーチャロンは結構やり込んだので懐かしかったです。自分は格ゲーは苦手で、まともにプレイできるのはサムスピとサイバーボッツとバーチャロンだけなんですよ。

ちなみにこんなのもあります。
ヤマネコP作
スポンサーサイト

コメント

ぃぷぇがう #SFo5/nok

No title

どうもありがとうございます。チャロンは設定を大幅に好き勝手変えすぎたかなと。インカのVicへの移行ですが、Rev持ってないので、HoI2移行を諦めるかどうするか考え中です。
シチリア楽しみに待っております。Vicがよくわからなくて参考動画を探していたら、黒閣下を発見してアイマスにはまりこんでしまったのは良い思い出ですw

2009年07月29日(水) 08時05分 | URL | 編集

腰痛 #-

>ぃぷぇがうP

>シチリア楽しみに待っております。Vicがよくわからなくて参考動画を探していたら、黒閣下を発見してアイマスにはまりこんでしまったのは良い思い出ですw
 ありがとうございます。シチリア見てもまったくVicの参考にならないですよねw
「究極あいどる はるるん」も何かネタを思いつきましたら続編を作ってください。めちゃくちゃおもしろかったです!

2009年07月29日(水) 20時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
