やる夫スレ増えすぎ

いつの間にこんなに増えたのでしょう。特にゲーム系の数がすごいですね。その1をチェックしてまわれる数ではないです。

となると、やっぱり見るのは歴史系になってしまうわけで。でも歴史系の数も最近増えてきたんですよね。

やる夫で学ぶ日露戦争 第四話「軍隊組織・兵器解説編」

この時代の軍隊についての説明がコンパクトにまとまっていて良いですね。イタリアのこともちょっと出てきますw
スポンサーサイト

コメント

ふるぷら~ん #PefwKnF.

No title

 何気にチェックしてるやる夫スレじゃないかww
 日露あたりの歴史は燃えるのでよい
 やはり勝ち戦はいいよね
(まぁ勝ったかと言われれば微妙なわけだが)

歴史系といえば
・やる夫が正史を書くようです
がなかなか三国志の世界感を表してていいですな
魏・呉・蜀でなんで魏が最強なの? という基本的なところも

歴史じゃないなら
・魔王やる夫で学ぶ世界征服のための第一歩
これオススメ マジで面白いぞ
いろんなゲームの設定が混じったオリジナルのお話

さて、今週はまったり作成だな…… けどなかなか作成が進まん
そろそろ練り直しの時期かなぁ

2009年07月27日(月) 00時16分 | URL | 編集

腰痛 #-

>ふるぷら~んP

>何気にチェックしてるやる夫スレじゃないかww
 日露あたりの歴史は燃えるのでよい
 やはり勝ち戦はいいよね
(まぁ勝ったかと言われれば微妙なわけだが)
 判定勝ちくらいですかね。きわどい勝ち方したからその後で……。

>やる夫が正史を書くようです
 劉備の書き方が公平でいいですね。社会制度などの細かいところまでやってくれるのも良いです。

>魔王やる夫で学ぶ世界征服のための第一歩
 お、オリジナルだとっ!? 見てみます。

2009年07月27日(月) 00時49分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
