アイマス漫画新連載3本

くわしくはこちらの記事で。DSの三人のお話ってことみたいです。新キャラそれぞれの主役漫画を連載するとは、バンナムの気合いの入り方がわかりますね。

こちらに漫画の一部がありますが、涼ちんのがおもしろそうですね。

DSの新キャラには正直違和感があります。貴音と響には感じなかったんですけどね。

情報が明らかになってくるにつれて慣れてくるでしょう。アイマスにはまる前は、あずささんと千早の見分けもつかなかったですし。こういう人は多いんじゃないでしょうか。

初めのころあずささんと千早を区別できないというのは、スーパーマリオの最初のクリボーで死ぬ率に匹敵すると思っております。

コメント

右京 #mQop/nM.

No title

はじめまして。
シチリア&あねぴよ拝見させていただいております。

その初心者脱出の手立てとしてアホ毛が・・・
まぁ、胸で見分けたほうが早いのですけれども。

DSはキャラデザ担当の方も違うし、違和感の原因はそれもあるのかもしれませんねー。一応、響と貴音キャラデザも初期メンバーと同じですし。

涼は初撃のインパクトで他のキャラはおろかSPの追加組すら食ったカンが・・・w

2009年07月24日(金) 00時19分 | URL | 編集

腰痛 #-

> 右京さん

こちらこそはじめまして。これからもよろしくお願いします。

>その初心者脱出の手立てとしてアホ毛が・・・
まぁ、胸で見分けたほうが早いのですけれども。
 やっぱり胸で見分けますよねw 

>DSはキャラデザ担当の方も違うし、違和感の原因はそれもあるのかもしれませんねー。一応、響と貴音キャラデザも初期メンバーと同じですし。
 なるほど、そうかもしれませんね。アイマスだけどアイマスじゃない感というのが強いです。

>涼は初撃のインパクトで他のキャラはおろかSPの追加組すら食ったカンが・・・w
 話題を独占してしまいましたねw 逆に架空戦記やノベマスで使いにくくなったかもしれません。

2009年07月24日(金) 00時49分 | URL | 編集

ソシアル #-

No title

>涼ちん
デルムッドすら霞む飛び道具っぷりに震え上がりました。
りっちゃんの扱いがどうなるか、
小鳥さん越えもあるんじゃないかとドキドキしてます。

>スーパーマリオの最初のクリボーで死ぬ率
慣れてしまえば何故アレに躓いていたのか思い出せない、という点でも同じですね。

2009年07月26日(日) 00時36分 | URL | 編集

腰痛 #-

>ソシアルP

>デルムッドすら霞む飛び道具っぷりに震え上がりました。
りっちゃんの扱いがどうなるか、
小鳥さん越えもあるんじゃないかとドキドキしてます。
 確かにあの公式なら小鳥さん越えがあってもおかしくありませんね。

>>スーパーマリオの最初のクリボーで死ぬ率
>慣れてしまえば何故アレに躓いていたのか思い出せない、という点でも同じですね。
 まさにその通り。

それでは第20話、見てきます!

2009年07月26日(日) 00時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
