実況だと!……


たまげたなあ。
スポンサーサイト

コメント

ケントゥリオ #-

チャレンジャー!

これはすごいですね。
一貫して地味なvicをどう料理するのか今後にわくわくします。

あと如何にもこういうのに慣れてない感じが良いw
初めてやった頃を思い出しますw

2009年07月14日(火) 18時41分 | URL | 編集

腰痛 #-

>ケントゥリオP

>初めてやった頃を思い出しますw
 Vicは慣れるまでがつらいですよね。説明書も不親切ですし。トータルウォーもですが、おもしろくなるまでが長いw 

2009年07月14日(火) 18時48分 | URL | 編集

久間知毅@管理人 #r13xZNus

No title

Vicを実況ですか……^^;
また反応が「ああ、あったあったw」というのばかりでwww

こちらはVic購入前にWikiのページを一通り目を通してからやったのですが、やっぱり実際にやると置いてかれますしね^^;
(何度財政破綻や、賠償金依存経済のせいでキレたイギリス様にフルボッコに遭ったことか……)


私の方のプレイ動画(というか仮想戦記)は、素材作るのにちょっと手間取ってるので、もう少しかかりそうです……

2009年07月15日(水) 03時36分 | URL | 編集

腰痛 #-

>久間知毅さん

>こちらはVic購入前にWikiのページを一通り目を通してからやったのですが、やっぱり実際にやると置いてかれますしね^^;
 日本のゲームみたいにやってるうちになんとかなるだろでプレイするとえらい目にあうというw プロイセンの序盤戦略手引きのとおりにプレイして感触をつかむのが一番の近道なのかもしれません。最初はユニットを移動させるのにもとまどったもんですw 久間知毅さんのいうような財政破綻やお嬢に喧嘩売られたりは、自分もずいぶん経験しましたw いまでは笑って話せますけど、当時はなんでじゃー!と頭を抱えたもんです。

>私の方のプレイ動画(というか仮想戦記)は、素材作るのにちょっと手間取ってるので、もう少しかかりそうです……
 いつまでも待ってますから、納得できるものを完成させてください! イベント絵まで描くというのはすごいですね。

2009年07月15日(水) 09時54分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
