【アイドルマスター】姉、ちゃんとPしようよっ! 第3話


脳内プロットが完成していたので早く作れました。プロットは次回までしかできていないので、また遅筆地獄になりそうですね。

誰も言ってくれそうにないので書いておきますが、小鳥さんを反転させるとほくろの位置がおかしくなるので修正しています。ニコ動だとほくろがほとんど見えないでやんの。

原作の父親である翔のキャラは顔グラがあってこそなので、ちょっと性格を変えました。それにしてもうざいw
スポンサーサイト

コメント

www #-

No title

ブロント語よりオンドゥル語派です。

おはようございます。第3話堪能イタしました。
※を観てると、シチリアを知らない方も多く、それが少し新鮮に感じました。両方とも良作なので増えてほしいです。
姉がいないので、アネニウムを何とか摂取できる方法を考えたいです。では。

2009年07月11日(土) 07時57分 | URL | 編集

腰痛 #-

>wwwさん

おはようございます。

>ブロント語よりオンドゥル語派です。
 そうだったんですかw 特撮にはうといもので、ネタは少ないめです。そこはタカヒロさんと違いますね。

>※を観てると、シチリアを知らない方も多く、それが少し新鮮に感じました。両方とも良作なので増えてほしいです。
 視聴者数が違いますから……。でもシチリアも見ている方が朝早くから何人も見ておられるようで感謝感謝です。

>姉がいないので、アネニウムを何とか摂取できる方法を考えたいです。では。
 アネニウム合成法の発明が早急に望まれます。

2009年07月11日(土) 08時33分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
