まともなものは期待するな!ってどういうこと?w


最近、ノベマス発の企画が活発ですね。

>主人公やヒロインの急死は次の人がこまるけど、別にやってもいいよ

というのがフリーダムすぎますw 

参加されるPの中にピンときた方がいました。
おぱマP作

恥ずかしながら動画の存在を知りませんでした。気づいたら全部見てましたけど! 胸ネタだけでこんなにたくさんの動画を作れるなんてすごいよ……。
スポンサーサイト

コメント

おぱマ #2Cog2iBc

No title

おっぱおー!
ご紹介ありがとうございます。
しかも全部見てくれたなんて恐れ多すぎて胸が震えました。

腰痛Pは大ファンなので、本当に有難い限りです。
ていうか動画内でネタパクってごめんなさい。

このシリーズは、みんなおっぱい大好き→おっぱいをテーマにしたノベマスもあるはず→無い→なぜ誰もやらん!? ということでやってみました。
欲望に忠実というか、好きこそものの、ですね。

というわけで、ぜひおっぱい紳士協会に入会させてください。
姉ぴよの方もげらげら笑いながら見てますが、
黒女王春閣下の方もお待ちしていますので、頑張ってください。

あ、あとこの企画の方はかなりひどいことになると思いますw

2009年07月08日(水) 01時51分 | URL | 編集

腰痛 #-

>おぱマP

ぱおー!

>腰痛Pは大ファンなので、本当に有難い限りです。
ていうか動画内でネタパクってごめんなさい。
 いえ、こちらこそネタを使っていただいてありがとうございます! 大ファンとかうれしすぎますよ!

>このシリーズは、みんなおっぱい大好き→おっぱいをテーマにしたノベマスもあるはず→無い→なぜ誰もやらん!? ということでやってみました。
欲望に忠実というか、好きこそものの、ですね。
 なるほど。毎回切り口が違うのでまったく飽きませんでした。やっぱり好きなものを作らないと駄目なんですね。

>というわけで、ぜひおっぱい紳士協会に入会させてください。
姉ぴよの方もげらげら笑いながら見てますが、
黒女王春閣下の方もお待ちしていますので、頑張ってください。
 協会の日本支部長になってくだされ! シチリアの方も頑張りますね。

>あ、あとこの企画の方はかなりひどいことになると思いますw
 な、なんだってー! それは楽しみですw

2009年07月08日(水) 09時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
