あねぴよ2話 ネタ解説

限りなく自己満足に近いネタ解説です。
おっぱい方程式  ガの人のあれ

名状しがたき クトゥルーの形容詞

誰だってそーする おれもそーする  ジョジョ虹村形兆 

暑いぜ暑いぜ暑くて死ぬかも  元は、熱いぜ熱いぜ熱くて死ぬぜ。ならずもの特殊部隊ブラッディウルフ(発売元 データイースト通称DECO)の名台詞。チェルノブもDECOのゲームです

奥歯に加速装置 サイボーグ009

チャオソレッラ マリア様がみてるのサブタイトル おはよう、お姉様みたいな意味か

甘い三連星 ファーストガンダムの黒い三連星。ジェットストリームアタックをかけるぞ!

いやあ、お姉ちゃんって本当にいいもんですね 水野晴郎の名言。いやあ、映画って本当にいいもんですね

インド人を右に ゲーメストの伝説の誤植 ハンドルを右にが正解だったか

おっぱい紳士協会 シチリアのあれ

タバコを吸うコマンド 推理ゲーム神宮寺三郎シリーズ

ボラーレ・ヴィーア ジョジョのナランチャの決め台詞

姉、参上!  仮面ライダー電王のモモタロス「俺、参上!」 最初からクライマックスだぜ!

アイハブコントロール 飛行機の操縦を替わる時に言う。替わった方は、ユーハブコントロールと言う

このまこ姉すごいよ!~ ターンエーガンダムのギンガナムの台詞

帰ろう~そういうことになった 夢枕獏の陰陽師「ゆこう」「ゆこう」そういうことになった

清く、正しく、美しく 宝塚歌劇団のスローガン

だが断る ジョジョの岸辺露伴

そのまま死ね! キングオブファイターズ八神庵 

今回は短いこともあってパロネタ少なかったですね。







コメント


トラックバック

GO TOP
