有望な新人が現れた!


P名は馬謖Pになるのでしょうか?


またギャグ系架空戦記に有望な新人が現れました。
少し前にギャグ系の人が少ないと嘆いていたのがうそのようです。
そろそろ定員かな?戦国系はギャグにしにくいですが、まだ枠がありそうですね。

三国志の知識があまりないとおっしゃっていますが、その方がぶっ飛んだネタを作れそうな気がします。
どこをみても笑える話になっているというのは才能がある証拠!
これは楽しみな方がでてきました。期待しています。

三話あたりになってストックネタがなくなったときに、新しいおもしろいネタが考えつくか
どうかでまた真価が問われたりします。そのとき、どういうネタがでてくるかも楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

馬謖幼女うP #mzMb781o

どうも初めまして。お初にお眼にかかります。
私です。馬謖幼女うPです。
今回はこんな三国志としてもアイマス動画としても疑問符の残る動画を、まさか憧れのようつうPに紹介してもらえるなんて思いもしませんでした。
本当にありがとうございます
正直その場その場で思いついたことを書き連ねていった結果がこれでして、ネタのストックなぞなかったりするのですが、今後も楽しんでいただけるよう精進いたします。

それと申し送れましたが、この度ブログを立ち上げまして、こちらにリンクさせていただきました。 事後承諾の形となりましたが、今後ともよろしくお願いします。

2008年03月29日(土) 01時40分 | URL | 編集

腰痛 #o0LhycOs

>馬謖幼女うPさん

こちらこそはじめまして。
本当にP名はそれでいいんですか!?
P名といい、ブログといいゴキ禅Pに匹敵する才能の持ち主とみました。すげえ、すげえよ。もう俺動画作んなくていいじゃん。

第二話を楽しみにしております。早く、見たい。見たいです!

2008年03月29日(土) 11時32分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
