自分もやってみた

吾粲Pがされてたので、自分もしてみました。

THE IDOLM@STER(アイドルマスター)占い診断


腰痛PをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 天海春香に近いです!

腰痛PとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの関係は
・「天海春香」に対して・・・ツンデレ
・「如月千早」に対して・・・ツンデレ
・「萩原雪歩」に対して・・・サバイバルな関係
・「高槻やよい」に対して・・・あなたがボケ役
・「秋月律子」に対して・・・どんだけ~
・「三浦あずさ」に対して・・・体の関係
・「水瀬伊織」に対して・・・ただの友達
・「菊地 真」に対して・・・宿命のライバル
・「双海亜美」に対して・・・趣味友達
・「双海真美」に対して・・・実験台にされてる
・「星井美希」に対して・・・体の関係
・「音無小鳥」に対して・・・あなたが弟子

雪歩といっしょに穴を掘り、亜美とゲームで遊んで真美におもちゃにされ、真と切磋琢磨する。
いいねえ!
いおりんとただの友達というのもすごいですが。
やよいがツッコミというのも見たい。自分にボケができるとは思えないのですが。
小鳥さんが、ししょー!? いい!

美希とあずささんに対しては、おっぱい紳士的な意味なのでしょうか。
だから俺はおっぱいよりお尻が好きだっつってんだろ!

コメント


トラックバック

何やら流行ってるそうなので・・・

腰痛Pがやってたアレ。 THE IDOLM@STER(アイドルマスター)占い診断 何やら面白そうなので、やってみました。 名前は「りんざP」性別は「男」血液型は「A」で生年月日は19××年のチョメチョメと・・・ りんざPをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例える?...

2008年03月21日(金) 00時04分 | 東乃りんざのHoI2な日々

GO TOP
