本編09話



長らくお待たせしました。
ところで、パロディネタの何割くらいがわかりましたか?
今回はこんなネタでした。

最初の嗚呼、おっぱい紳士が行く~と私はあなたの役に立てましたか?(斑鳩)

くぴぽー(アラレちゃんのがっちゃん)

まきょー(くされ日記のチビまこの鳴き声というか悲鳴?)

途中で歌ってるのは、「北へ。」というギャルゲーの電波な主題歌です。

ここはナポリの町ですという係(ドラクエ)

春香とつながったまま~というガの人の台詞(すぎ恵美子先生のマンガ「げっちゅー」)

禁則事項です(ハルヒのみくる)

ブラッドが歌っていた「しごとごとごと~」(NHKの教育番組「はたらくおじさん」の主題歌)

兄君、兄ちゃま、兄や(シスタープリンセスの妹たちのプレイヤーの呼び方)

ディーフェンスディーフェンス(スラムダンク)

あなたはどれくらいわかりましたか?今回は簡単すぎましたよね?

(3月19日追記)

大事なの忘れてました。

素材の魔術師(ミスター味っ子の中江兵太)




スポンサーサイト

コメント

#-

ブラッドの歌以外余裕ですたwww

最後のアンケートについてですが
数えてみたら視聴作品50超えましたwwww
おすすめ書き上げるだけで弾幕が出来上がるwwwww

2008年03月18日(火) 17時54分 | URL | 編集

腰痛P #o0LhycOs

ブラッドの歌は、二十代後半を狙い撃ちかもです。
50以上見てるって、すげー。すげーですよ。
おすすめは……よく考えたら絞るの無理でしたよね。
アイマス架空戦記の作者は多士済々ですごい状況です。この状態が長く続いてくれることを祈っています。

2008年03月18日(火) 18時19分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年03月18日(火) 21時31分 | | 編集

かがみ #-

帰ってきたら、新作きてれぅ!
ということで早速拝見しました、相変わらず賑やかな会議風景でほほえましいw
なんかガの人のぶっ飛び具合を見ると妙な安心感を覚えるんですが、この感情は何なんでしょう?
小ネタは斑鳩とげっちゅー以外分かりました、ろうそん兄は何を誰からディーフェンス!するんでしょうw

私が継続視聴している架空戦記は、「閣下三国」「閣下列伝」「iM@S演技」「閣下で世界征服」「奥州風来記」「伊織幻戦記」「くされ戦記」「張温伝」「春香さんが大名になったようです」などです…
うっは、自分で書き出しといて何ですが、コリャ多いわw
もちろん「黒女王春閣下」も毎回見てますw

2008年03月18日(火) 23時01分 | URL | 編集

腰痛P #o0LhycOs

>隠しコメの方

アイマスで分かるソ連権力闘争は抜群におもしろいですね! 薦めてもらった動画でまだ見ていない動画が多いです。時間つくって見てみますよー。逆になぜ黒女王シリーズをみているのか知りたくなりましたが(笑)


>かがみさん

まいどっ!
自分は闇春閣下の画像を見ていると胸が苦しいです。これって恋なんでしょうか?
「春香さんが大名になったようです」は兄にも勧められております。これは見なくては!

>相変わらず賑やかな会議風景でほほえましいw
こういう意見を聞くとほっとします。なぜか毎回ギャグがつまらん的なコメをつける方がいるので。そんなこと言われてもこういう作風なので困るのですが……。 シリアスでおもしろいものはゴマンとあるのに、うちの動画に何を期待しているのでしょう。

>小ネタは斑鳩とげっちゅー以外分かりました、ろうそん兄は何を誰からディーフェンス!するんでしょうw
それはおそらくガの人から。やつがブラッドに目をつけていると知ったら何をするかわかりませんよ、あの兄君(笑)

2008年03月18日(火) 23時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP