寒い時代だとは思わんか?

コムPの下の作品。

3月17日の時点で再生数が1000ちょっとしかないってありえねえだろ。
内P知ってる人間には、いえ知らない人でもすごいおもしろい作品だと思うんですよ!

アイマスMADはもう飽和状態なんでしょうね。
とはいえ、アイマス架空戦記も他人事ではありません。
今月も新しい架空戦記シリーズがいくつも作られています。
その一つずつが毎週十分くらい視聴者の時間を削るのです。
個人的には、もう時間を奪わないでくれというのが正直な気持ちです。それでも見ちゃうんですが。


ふるぷら~んPの三國夢想とかもっと伸びていいと思うのですよ。

コメント

かがみ #-

ニコマスの盛り上がりはまだまだ続きそうですね。
見る専の身としても、嬉しい悲鳴といったところでしょうか。
紹介されている動画、拝見しました。
コムPの作品は不思議な中毒性がありますなw
なんだろう、初めはよく分からないのにだんだん面白く感じてくるw
三國夢想の方はまださわりの方だけですが、こっちは素直に面白すぎです、やっぱり馬超はこういうキャラが似合いますねw
これからシリーズ通して見て行きたいと思います。

2008年03月18日(火) 00時40分 | URL | 編集

腰痛P #o0LhycOs

>かがみさん

いつもありがとうございます。
そう言っていただけると、紹介したかいがあります。
ライライPの真三国志もぜひ!すでにごらんになっていたらすみません。
おもしろいのはいいのですが、時間が……。じーかーんーがー。

2008年03月18日(火) 05時11分 | URL | 編集

神格筐体 #-

ニコマスは自分にとって既に過飽和状態です><
一日数十~百以上とかあがってる状態では、時間の関係で良く見ているPのチェックだけで精一杯ですね。
架空戦記では全般的に見ていますが・・・・
三国志や戦国系はキャラが違いすぎるのが多くて、見てるとゴッチャになるので見るのを絞ってます。

2008年03月18日(火) 21時38分 | URL | 編集

腰痛P #o0LhycOs

>神格筐体さん

ということは、キャラが独立している世界史系はある意味ラッキーなんでしょうか。でも、世界史にくわしくない人は二の足を踏むということも。どっちが有利なんでしょうねえ。黒女王に関しては知識ゼロでも大丈夫なんですが。

キャラがごっちゃになるというのもあるのですが、ゴキ禅Pの動画のキャラのせいでシリアス場面で吹きそうになって困ります。

2008年03月18日(火) 22時18分 | URL | 編集

みなと@ふるぷら~ん #PefwKnF.

ぬあー!!!

 しょ、紹介して下さってありがとうございまするーっ!!

 っとこんばんはのはじめまして 閣下の愚民です踏んで下さい
 じゃない ふるぷら~んです (ぺこり)
 過分なお褒めのお言葉に感涙ですわ
 なんとかかんとか作っていきますので、どうかお見捨てなくばお付き合い下され (ぺこり)

>かがみさん
 始めまして~ うちの馬鹿を気に入って下さってありがとうございます(ぺこり)
 馬鹿のキャラを濃くしすぎて、場に出すと全部もってっちまいそうで怖いヤツですが
 なんとか御していきますのでよろしくお願いしまする

 っとでは、腰痛Pの腰がよくなることを祈りつつ… またですわ~

2008年03月21日(金) 23時31分 | URL | 編集

腰痛P #o0LhycOs

>みなと@ふるぷら~んさん

おおっ、ふるぷら~んPだ!
はじめましてー!

あやや、こんな適当な紹介の仕方で恐縮です(ぺこぺこ)
後日ちゃんとした記事を作りますので(ぺこぺこ)

突き抜けた馬鹿っぷりをこれからも楽しみにさせていただきます!

2008年03月22日(土) 00時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
