※このスレの茶人はみな武力70以上です 『真紅の茶席に奇客が集うようです』

真紅の茶席に奇客が集うようです  序章
東郷隆の『洛中の露 ~~金森宗和覚え書~~』を原作としたAAスレです。
茶道具を軸に不思議な話が語られます。忍者や幻術使いが登場するのでけっこう伝奇色が強いですね。
作者は、このブログでも紹介した新選組列剣伝と同じ方なのでおもしろさは折り紙付き。説明と掛け合いのバランスがよく読みやすいスレです。

戦国SLGでは強国に囲まれた弱小国で難易度の高いことで有名な姉小路家が、
戦国大名として意外に強者だったということが語られる「番外編  飛騨動乱記  ~~本当は怖い姉小路~~」
独立した読み物として楽しめるので、お試しとしてこちらから先に読んでもいいかもしれませんね。

コメント


トラックバック

GO TOP