俺が戦死したら星条旗の代わりに嫁の添い寝シーツを棺桶にかけてくれ 『 やる夫と軍人さんシリーズ』

やる夫と軍人さんシリーズ 第1話「やる夫と軍人さん」
アメリカ海軍の軍人で超オタクのやらない夫と日本人の作者さんのおもしろエピソードを集めたスレです。
1話が短いのでちょっとした隙間時間に読めるのがいいですね。
シリーズの前半はオタク話がメインですが、後半は食の話が多くなってきます。

そして久しぶりに更新された最新話:支援絵を貰ったので久々に再開編では、ついに艦これネタが!
この記事を書くために読み返していて、気づいたら全話読んでしまいました。
おもしろいシリーズなのでまた書いてほしいです。

コメント


トラックバック

GO TOP