コメントについて2

意見ころころ変えてごめんなさい。
やっぱ、ブログに書いてもらったコメントに返事を書こうと思います。
梨のつぶてではコメント書きづらいですよね?

ブログ主がコメントに返事をしだすと、常連さんだけで固まってしまうのがいやだったんです。
そうすると、どうしてもマンセー意見ばかりになりますしね。

それに実は昔、常連だけでコメントをしあってるサイトでさみしい思いをしたことがあるのです。
なので、返事は初心者さん優選にします。
コメント全部に返事書くのはたぶん無理ですので。

動画内で書けなかったこととかどしどし書いてください。
自分の動画をどういう人が見ているのか、知りたいんです。

コメント

亜紀奈 #-

初めての書き込み失礼します。
いつも楽しみに拝見させていただいております。

微力ですが架空戦記Wiki用語集の一部の編集に協力するような形で応援しています。
ちなみに番外編05話のタグがロックされていたときは驚きました。(いろんな意味で)
小説も動画も無理せずに頑張ってください。

2008年03月02日(日) 12時48分 | URL | 編集

腰痛P #o0LhycOs

>亜紀奈

はじめまして。
Wikiの用語集は、書いてもらえるとめちゃくちゃうれしいです。すごく励みになります。ありがとうございます。
タグロックは、とりあえずネタになりそうなのは全部ロックしちゃいます。五個しかロックできないのがもったいない。
これからもよろしくお願いしますね。

2008年03月02日(日) 14時51分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
