アイマスには実況動画から入った


いまとなっては、なつかしくすらあるXBox版アイマス1の実況動画。
実況主さん(女性です)の美希好きっぷりが微笑ましく、
久しぶりにXBoxを引っ張り出したくなる素敵な動画です。

アイマスは、実際のプレイを見ないとどういうことをするのかわからないゲームですから
アニメが終わったちょうどこの時期に、おもしろい新規実況動画が立ち上がったのは、
大変喜ばしい。またアイマス界に新しい人が入ってくるといいですね。

かくいう自分も、永井先生のアイマス実況動画でアイマスに入りました。
まさか二次創作までやるとは思いませんでしたね。

コメント


トラックバック

GO TOP
