鳴らなかった電話

糸冬Pがブログに書いておられたので知っている方もいると思いますが
いまだに小説を書いています。
なぜいきなりそのようなことを言い出したかというと結果がでたからです。
上位3%くらいには残りましたがダメでした。
今年はなんとか一月ほど執筆に集中できる時間をひねりだせたのでいけるかと思ったのですが……。

で、結局何が言いたいかというと、半分休止している状態はまだ続くということです。
シリーズの更新を持っている方にはほんと申し訳ない。
少しでも時間があいたらウソm@sの動画を作るのに当てます。すまぬ。
スポンサーサイト

コメント

無罪P #-

No title

腰痛Pはマメにブログも更新されていますし、待つ分には幾らでも大丈夫です!(音信不通で何やってるのか分からなくなるのが一番不安になります)

北方先生は20代の10年間に百編小説を書いて、掲載されたのはその内四編だったそうです
尤も、あの方の多作加減を参考にして良いものかは悩みますがw

2011年09月10日(土) 18時00分 | URL | 編集

腰痛 #-

>無罪P

ありがとうございます。

>北方先生は20代の10年間に百編小説を書いて、掲載されたのはその内四編だったそうです

自分と比べるのはおそれおおいですが、北方先生も苦労されたのですね。励みにします。

2011年09月10日(土) 19時40分 | URL | 編集

糸冬P #-

No title

うーん、残念でした。「腰痛P先生の動画が見れるのはニコニコ動画だけ!」みたいな日がいよいよ来るかと楽しみにしていたのですが。

わたしが参加していた頃は、選考結果に関する簡単な選評が後で送られてきました。
あれは、今でもあるんでしょうか。

わたしがもらった選評も、部屋を探せばまだどこかに眠っているはずです。
もっともわたしのは二次オチなので、書かれている内容も腰痛Pのとは全然違うんでしょうね。

またどこかで物書き話をお話しできればと思っております。
Twitterでは危なくて出来ないような話がしたい(笑

2011年09月14日(水) 23時07分 | URL | 編集

腰痛 #-

>糸冬P

>わたしが参加していた頃は、選考結果に関する簡単な選評が後で送られてきました。
あれは、今でもあるんでしょうか。
 選評送付は最近始まったと思っていたのですが、昔からあったのですか。
 電撃の場合は一次通過者以上に送られるようですね。

>またどこかで物書き話をお話しできればと思っております。
Twitterでは危なくて出来ないような話がしたい(笑
はい、そのときはまたよろしくお願いします。

2011年09月15日(木) 01時20分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
