サカつく7雑感

J.リーグ プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUS」を10時間弱プレイした時点での感想です。

・ロード時間は少し気になりますが、PSP3000+データインストールでは許容範囲内におさまっています。体験版はかなりもっさりした印象を受けたのですが……。慣れたのかもw

・今作ではプレイヤーが監督となり自分自身を成長させることができます。これが思ったより楽しい。サカつく6なみのロード時間とテンポであればと悔やまれます。パッチに期待。

・前作もそうでしたが、バグや細かい設定ミスあり。ジェフのオーロイの出身国がオーストラリア(本当はノルウェー)になっていたりするミスが結構あります。パッ(ry

・チーム名やユニフォームを自作したオリジナルチームでのプレイは、前作と変わらないおもしろさ。前作より難易度が上がっているのもいいですね。ホームを田舎にするとなかなか客が来ません。

・まとめるとサカつく6をプレイしてなくて経営系サッカーゲームに興味があれば買うべき。サカつく6をプレイしていなければテンポの悪さも気になりませんしね。サカつく6をやったことのある人は、プレイ環境によってはがっかりするかも。

J.リーグ プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUS
J.リーグ プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUS

コメント


トラックバック

GO TOP