あぶささん

ソシアルP作


あずささん大活躍?で個人的に最高の回でした。あずささんといえば迷子ネタ。いろいろなFE世界を迷うのだろうなとは思っていましたが、さすがソシアルP。迷い方が斜め上でした。
また、それぞれのFE世界のキャラもこの人ならこういう言い方をするだろうなというしゃべり方で楽しかったです。

これから小鳥さんとあずささんの出番が増えるようで、次回が待ち遠しい。
トラキア王家の面々がどのような書かれ方をするのかも楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント

ソシアルP #-

No title

取り上げていただいてありがとうございます。

当初、あずささんの移動はエレブ大陸だけで済ませるつもりでしたが、
「世界不思議発掘!」での彼女のフリーダムな移動に惚れて
これはもう少し頑張らないと、と全大陸制覇+αさせました。

>この人ならこういう言い方をするだろうな
なによりありがたい言葉です。人気も描写難易度も高いトラバントを書くときの支えにします。

遅ればせながら「世界不思議発掘!」お疲れ様でした。
不憫なようなオイシイような春香が一番かわいいです。
あと、ののワさんに泣かされる日が来るとは思っていませんでした。
次の作品も楽しみにしています。

2011年05月23日(月) 23時01分 | URL | 編集

腰痛 #-

>ソシアルP

>当初、あずささんの移動はエレブ大陸だけで済ませるつもりでしたが、
「世界不思議発掘!」での彼女のフリーダムな移動に惚れて
これはもう少し頑張らないと、と全大陸制覇+αさせました。
 なんと!? それはがんばった甲斐がありましたw

>なによりありがたい言葉です。人気も描写難易度も高いトラバントを書くときの支えにします。
そうそうこういうやつだったよと大変なつかしい思いがしました。GJ!です。言い方はそれぞれ別なのに渡しているのはみんな同じテキーラだったというところで大笑いいたしました。

>遅ればせながら「世界不思議発掘!」お疲れ様でした。
不憫なようなオイシイような春香が一番かわいいです。
 データに不備があって使えなかったプレイでは、春香さんがぶっちぎりで優勝していました。でも、動画にしたプレイのほうが春香さん」らしかったと思います。

>次の作品も楽しみにしています。
 ありがとうございます。まずは本連載の続きをがんばりたいと思います。お察しのとおり、動画にしたいゲームはたくさんあるのですけどw 
それでは、第35話を楽しみにしております。

2011年05月24日(火) 00時25分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP