ウソm@s祭り次回への提言?

自分と糸冬Pが「もう次の主催はやんねーよ!」と言っている主因はマイリス登録が大変だということです。第四回は三日間に分かれていたのでまだなんとかやれましたが、開催日の投稿数が約300あった第三回の作業量を考えると地獄という感想以外思いつきません。

それで、以前糸冬Pが言っておられたウソm@s祭りのジャンル分けもありなのではないかと最近考えています。
そのアイデアを一歩推し進め、ジャンル毎に責任者を置くというのはどうでしょうか。
要は、ジャンルごとにマイリスに動画を追加する担当(副催)を決めるということです。

どうせタグで検索するのだからマイリストはもういらないという気もしますけどね。
スポンサーサイト

コメント

見る専 #-

No title

ウソマスお疲れさまでした。

300もあって、24時間、終わってもまだうpされ続けていると、マイリスも大変ですね。マイリスを分担できる仕様だったらお手伝いできるのですが。

こないだ週マスで除外基準のアンケートとかやってましたが、線引きが難しそうですね。ほとんど卓マスになってしまいそうですw
でも、このまま腰痛P、糸冬Pがたいへんなままのもきついでしょう。

僭越ですが生放送とかで意見を聞いてみるとかいかがでしょう?

2011年05月17日(火) 13時18分 | URL | 編集

糸冬P #eYj5zAx6

No title

たしかにマイリスト登録は、登録順の履歴も残るので投稿順を崩さないように非常に気を遣う反面、視聴するときにこれをフル活用されているかと考えると疑問な部分も多々ありますね。

でも、これをやらないと主催としてどうよ、という気持ちもなくもないので、簡単にやめてしまってもいいんじゃない?とは言いづらいです。
逆に言うと、主催の仕事といったら告知動画を作る以外は、それぐらいしかないんですけど。

担当者と言ってもねぇ、的なところもあって悩ましいです。
もし仮に担当者分けをするならわたしはぜひ三戦系を担当したい(キリッ
腰痛Pには卓m@sをお願いします(笑

2011年05月17日(火) 21時44分 | URL | 編集

腰痛 #-

>見る専さん

ご意見ありがとうございます! 

>300もあって、24時間、終わってもまだうpされ続けていると、マイリスも大変ですね。マイリスを分担できる仕様だったらお手伝いできるのですが。
 ありがとうございます。そのお気持ちだけで十分です……と言いたいところだけど手伝っていただけるものならマジで手伝ってほしいというのが正直な気持ちですw 前に書いたことがありますが、マイリスのオーナー権を委譲できるようになるといいのですけどね。そうすれば、リレー形式でマイリス追加作業ができるのですけど。

>僭越ですが生放送とかで意見を聞いてみるとかいかがでしょう?
 第四回のウソm@s生で聞いておくべきでしたね。うかつでした。
 ただ、他の祭りに対しては自分もそうなのですが、ウソm@sがどう運営されようとしったこっちゃないと考えておられる方が大多数なわけです。見る専さんのように、ぱっと意見を書き込んでくださる方はごく少数というわけでして。意見を聞きたければ開催側に引きこむしかないでしょう。



2011年05月18日(水) 03時36分 | URL | 編集

腰痛 #-

>糸冬P

>でも、これをやらないと主催としてどうよ、という気持ちもなくもないので、簡単にやめてしまってもいいんじゃない?とは言いづらいです。
 それに、言い方は悪いですが、参加動画をゆるく検閲するシステムは必要ですよね。いまのままだと次の主催はやりたくないですけどw

>もし仮に担当者分けをするならわたしはぜひ三戦系を担当したい(キリッ
腰痛Pには卓m@sをお願いします(笑
 では、主催兼ノベマス担当はシロPということでw

2011年05月18日(水) 03時44分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
