やる夫のプロ野球紹介スレ

【みんなで】プロ野球12球団紹介スレ【やるお!】
いまのところ中日と横浜が紹介されています。特に中日の紹介はわかりやすく、何より中日ドラゴンズを愛していることが伝わってくる内容です。
12球団全てに精通している人というのは、なかなかいないので、自分のよく知っている球団を紹介するやり方もありだと思います。

やる夫で「大雑把に」見る2011年プロ野球情報
こちらは12球団を一人で紹介されるそうです。チームの戦力や選手を紹介することに特化した内容となっています。
作者さんの開幕までに終わらせるという心強いコメントがあり、これからの更新が楽しみです。
最近野球から遠ざかっていた自分には、こちらの方がおもしろかったですね。小鳥さん(やる夫スレに登場するのは珍しい)のいろいろなAAを使っているのが好印象。小鳥さんの選手コメントがわかりやすくてよいです。

コメント


トラックバック

GO TOP
