貴様が私の行く手を阻む山だというなら、私の怒りが樹木となりて貴様という山を覆い尽くそう。私の殺意の木の葉が憎しみで紅葉し、怒濤の勢いで貴様を覆い尽くす。いま復讐の秋が来たのだ。さあ、備えよ。あらがいきれない季節の定めに。


このシリーズは伸びる。そんな気がします。
延々と笑える厨二台詞が続くというおそるべき動画です。よくネタが続くものだと感心します。
この独自要素はモンスターファーム以外にも応用がきくので作者さんのこれからの飛躍が楽しみです。
でも、タイトルが普通すぎて損をしています。もったいないですね。


コメント

無罪P #-

No title

ゆっくり実況といえば、既に御存じかも知れませんが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8782729
が、お勧めです

侍道3のプレイ動画に実況を入れているのですが、MADと言っても差支えないほどの編集加減が最高です

2011年01月20日(木) 19時17分 | URL | 編集

腰痛 #-

>無罪P

ありがとうございます。視聴してみますよ!

2011年01月20日(木) 19時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
