下半身がキラーボウとか誰うま

ソシアルP作


プロットうめえ。ギャグで楽しませながらキャラの説明をする第一幕。第二幕は無双で楽しませ、第三幕で完璧ゆえに生まれる悲劇を書くというパーフェクトな構成です。
笑わせ、熱くさせ、泣かせるというエンターティメントに必要な要素が全て含まれています。
前にも書きましたが、悪役を単なるやられ役にしないのもソシアルPのいいところ。今回のベルドは人気が出そうですね。おもしろかった!

トレロカモミロはリズムのいい曲で好きでしたw
スポンサーサイト

コメント

ソシアルP #-

No title

感想ありがとうございます。

>プロット
これを20分強にまとめられたらいいのですけどね。
動画を作るようになってから、プロはやっぱりプロなんだなあと思う次第です。

>ベルド
前におっしゃってましたが、おっさんは書いてて楽しいですね。

遅れましたが前話でのガの人の出演許可ありがとうございます。
おかげで八紳将がルドン高原でもピクニックが出来そうな精鋭ぞろいとなりました。

本家家元のガの人も楽しみにお待ちしてます。

2011年01月15日(土) 11時04分 | URL | 編集

腰痛 #-

>ソシアルP

>動画を作るようになってから、プロはやっぱりプロなんだなあと思う次第です。
 編集さんのような客観的にプロットを見てくれる存在があることも大きいと思いますが、プロの作るものはコンパクトにまとまっていますよね。特にベテラン作家の単発モノのプロットを分析してみると無駄がなくて驚きます。
 
>前におっしゃってましたが、おっさんは書いてて楽しいですね。
 ですね! 

>本家家元のガの人も楽しみにお待ちしてます。
 ありがとうございます。次のE4U!もお待ちしてます。
まだまだ寒い日が続きますのでお体にお気をつけください。





2011年01月15日(土) 16時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
