2010年ごった煮ベスト 5位~

5位 惑星のさみだれ
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)水上 悟志

少年画報社 2010-11-30
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最後は少し駆け足気味でしたが超おもしろかった! 

4位 あいうえおPのバーガーバーガー

すさまじい完成度。再生数が欲しければこれくらい考えて動画を作れという教科書になる動画。

3位 ライ・トゥー・ミー
ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVDコレクターズBOX
ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVDコレクターズBOXサミュエル・バウム

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2010-10-02
売り上げランキング : 3128


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

人は嘘をついた瞬間に特別なしぐさ、表情をする。それを見抜き真実を探る。ティム・ロス(『パルプ・フィクション』のファミレスのカップル強盗とか『海の上のピアニスト』の主役の人)演じる主人公のライトマン博士が良い味だしてます。

2位 サカつく6
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of JJ.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of J

セガ 2009-11-12
売り上げランキング : 825

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

バグが多いのでアップデートしないと話になりませんが名作です。時間があればこれで架空戦記を作りたい。

1位 らんだむダンジョン
こんなおもしろいゲームがフリーゲームでいいのか! ダンジョンに潜ってアイテムを収集するだけのRPGなんですが、これが最高におもしろい。とにかくものすごくキャラが立っているので、笑えるところは笑えて熱く燃えるところは燃えます。マジおすすめ。もっとくわしい解説が読みたい方はこちらへ→死ぬほど面白いので,個人制作の無料RPG「らんだむダンジョン」を全力で紹介してみる
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。