第四次ウソm@s告知動画作りました


第四次ウソm@s祭り運営ブログはこっち
スポンサーサイト

コメント

無罪P #-

No title

早くも第四次の企画ですか!
二次三次には参加できなかったので、四次には何か出してみたいですね 本編が遅れない範囲で

それと、デビュー三周年おめでとうございます!
記事は見ていたのですが気の利いたネタが思いつかなくて、ここまで言うのが遅くなってしまいましたw
12月に入って嘘m@sやE4U、歴戦文化祭等多くの動画が上がりました
今後も制作・視聴両方を楽しんで行って下さい

無論、シチリア・姉ぴよ・いかころの新作も待ってます

2010年12月22日(水) 21時09分 | URL | 編集

通りすがりP #-

No title

第四次開催決定はええ!
まあ、良い動画に巡り合えるチャンスなので、楽しみな事に変わりはありませんけどね。
腰痛P自身の作品もお待ちしてますヨ。

それと『痔』の方、お大事に.....

2010年12月22日(水) 23時54分 | URL | 編集

腰痛 #-

>無罪P

>二次三次には参加できなかったので、四次には何か出してみたいですね 本編が遅れない範囲で
 楽しみにしてますよ! 

>それと、デビュー三周年おめでとうございます!
記事は見ていたのですが気の利いたネタが思いつかなくて、ここまで言うのが遅くなってしまいましたw
12月に入って嘘m@sやE4U、歴戦文化祭等多くの動画が上がりました
今後も制作・視聴両方を楽しんで行って下さい
 ありがとうございます! これからもよろしくお願いします。

>無論、シチリア・姉ぴよ・いかころの新作も待ってます
 ありがとうございます。なんとか今年中には……

2010年12月23日(木) 00時13分 | URL | 編集

腰痛 #-

>通りすがりP

>第四次開催決定はええ!
 3,4月がいそがしい方もいるでしょうから早めに決めてしまいました。

>腰痛P自身の作品もお待ちしてますヨ。
 ありがとうございます!

>それと『痔』の方、お大事に.....
 ありがとうございます。ネタにするくらいだから大丈夫ですw

2010年12月23日(木) 00時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
