完走お疲れ様でした!

ふるぷら~んP作

さて、もう一度最初から見るかw
スポンサーサイト

コメント

ふるぷら~ん #PefwKnF.

No title

ありがとさまでしたー
なんとか完走できました
最後はヘバってましたがw

2010年12月06日(月) 19時48分 | URL | 編集

腰痛 #-

>ふるぷら~んP

本当にお疲れ様です!
自分が画像でネタをやり始めたのは三國夢想の影響でした。そういえば、ふるぷら~んPは三國夢想に集中して別の動画の作成に浮気することがなかったですなあ。しかもほとんど週刊でしたし。さすがやわあ。

しばらくお休みください。新シリーズを楽しみにしています。
あ、今年はコミケに初参加しようと思っています。7-WAY・SHOT
さんのところに買いに行かせてもらいますよ!

2010年12月06日(月) 23時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
