生き甲斐が戻ってきた


あの毎日の楽しみが帰ってきました!
スポンサーサイト

コメント

眠れる死人 #HMRqAMfI

No title

こんにちは。

実はさ技師氏のゲーム実況動画はこのblog経由で見始めました。
基本的にアイマス以外のものは他人のニコレポかblog、twitter経由から見ています。ご紹介有難うございました。


第三次ウソm@s祭りお疲れ様です。いかころのほうも楽しみに待っています。

2010年12月03日(金) 17時38分 | URL | 編集

腰痛 #-

>眠れる死人さん

Burnin' X'masへの宣伝ありがとうございます!

>実はさ技師氏のゲーム実況動画はこのblog経由で見始めました。
基本的にアイマス以外のものは他人のニコレポかblog、twitter経由から見ています。ご紹介有難うございました。
 そういっていただけると紹介したかいがあります。

>第三次ウソm@s祭りお疲れ様です。いかころのほうも楽しみに待っています。
 ありがとうございます。頑張ります。

2010年12月03日(金) 20時36分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
